--------(--)


2013-05-06(Mon)

とびだせどうぶつの森 プレイ日記:五月五日の〜しんぶんしのかぶと?

GWも残すところ一日ですね〜
五月五日はこどもの日
背比べはしませんでしたが、まずは広場に行ってみました。

とびだせどうぶつの森 こどもの日

やっぱり何か用意されているようです。
イベントって楽しみですよね。
主にアイテムが目当てですけどもw

とび森 しんぶんしのかぶと

今日のアイテムはしんぶんしのかぶとでした!
そういえば、昔こんなの作った気がします。
子どもの日ならではの帽子ですね〜。

とび森 ブログ

顔出し看板もあったので記念撮影。
これ、下の穴はダミーなんですねw
天気も良く、穏やかな休日の一コマでした!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

2013-05-02(Thu)

とびだせどうぶつの森 プレイ日記:アイテム配信 はっぱベッドをもらってきた!

ゴールデンウィークですね!皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
うちは特に計画もなくグダグダですw
現在、郵便局ではっぱベッドが配信されています。

とび森 はっぱベッド border=

今回の配信期間は5/1〜5/31です。
さっそくもらってきました!
名前そのまま「葉っぱ」な感じのベッドです。

とびだせどうぶつの森 ブログ

雨露が枕になっているんですね〜。
風流というかファンタジックというか、暑い日には涼しげな感じです。
それでは皆さん、よい休日を!
  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

2013-04-28(Sun)

とびだせどうぶつの森 プレイ日記:セブンイレブン アイテム配信 コンビニのATMをもらってきた!

セブンイレブンのアイテム第10弾が配信されています。
今回はコンビニのATM
配信期間は4月26日〜5月9日です。

とび森 コンビニのATM

横の冊子や液晶画面、相変わらず作り込まれてます。
「コンビニのATMをもらってきた」って、ちょっと物騒に聞こえますねw
でも今回、何が凄いかというと…

とび森 セブンスポット

ちゃんとATMとして使えます!
セブンのアイテムも最後、本当に良いシリーズでした。
今後もこういった配信があるといいですね〜
  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

2013-04-26(Fri)

とびだせどうぶつの森 プレイ日記:アイテム配信 おうごんのとけいを飾ってみた

「いつの間に通信」で、おうごんのとけいが配信されました。
期間は4/26〜5/9になっています。
ゴールデンウィークでお出かけの方は、お忘れないように!

とび森 おうごんのとけい

GWなので黄金ということでしょうが、豪華というよりハデですねw
黄金でこの模様、インカ・アステカあたりのイメージでしょうか?
セブンスポットの新しいアイテムも、ダウンロードに行く予定です!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

2013-04-19(Fri)

とびだせどうぶつの森 攻略:黄金のエクステリアで家の外観四種類を試してみた

黄金のエクステリアにしてから、家の改築はやっていませんでした。
せっかく揃えたのに変えちゃうのがもったいないんですよね〜。
思いつきで、外観だけ変えてみることにしました。

とび森 黄金のエクステリア

まずはおやしきです。
こぢんまりしてますが、黄金だと豪華な感じがします。
次はようふうのおしろ

黄金で洋風の城

うちは普段、このお城にしています。
写真が半目になってしまいましたがw
続いてわふうのおしろ

黄金で和風の城

似合わないんじゃないかと思いましたが…
これはこれで、なかなかです。
黄金の国ジパング!って感じです。

黄金でモダンな家

最後にモダンないえです。
全部のエクステリアを変えるのは、時間もかかっちゃいますよね。
建て替えの参考にでも、と思って試してみました。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

2013-04-14(Sun)

とびだせどうぶつの森 プレイ日記:セブンイレブン アイテム配信 おにぎりとべんとうのたな をもらってきた!

セブンスポットでおにぎりとべんとうのたなをもらってきました!
セブンイレブンのオリジナルアイテムも、今回で第9弾です。
今回は4/12〜4/25の間の配信になっています。

とび森 おにぎりとべんとうのたな

おにぎりやお弁当、小さいのにちゃんとできてますね〜。
ドリンクのちんれつだなと同じくいい味を出してますw
これは並べて飾りたいところです。

セブンのアイテム

ということで並べてみました!
部屋の一角だけお店の雰囲気です。
コンビニの場合、おにぎりはレジの近く、というイメージがあります。

ねぎしおぶたカルビのベッド

さらにねぎしおぶたカルビのベッドを追加!
やっぱりすごい迫力、とんでもない違和感ですw
まだ少し先ですが、ATMの配信も楽しみです!
  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

2013-04-11(Thu)

とびだせどうぶつの森 プレイ日記:コクヨ配信アイテム ジュニアペンシルついたて を立ててみた

コクヨのアイテム、ジュニアペンシルついたてが配信されました!
今回の配信期間は4/11〜4/17です。
予定されていたコクヨオリジナルアイテム、とうとうラストですね〜。

とび森 コクヨアイテム ジュニアペンシルついたて


このついたて、ペンシルというだけあって尖ってます。
ちょっとバランスが悪そうですが、床に刺さっているんでしょうか?
相変わらず家具には見えないできばえですw

コクヨアイテム全種類

全種類揃ったところで、記念撮影!
こうして見ると、本当に面白いシリーズだったと思います。
ありがとうコクヨ!こういう配信企画、またお願いしたいですね〜。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
全記事一覧

全記事のリストを表示する

最新コメント
検索フォーム
プロフィール

いおくす

どーも、いおくすです。
とびだせ どうぶつの森プレイ日記をやっています。
のんびり進めるつもりです。



・むこうみず村の地図
3DS とびだせどうぶつの森 プレイ日記

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リンク
