--------(--)


2013-02-28(Thu)

とびだせどうぶつの森 攻略:コクヨ配信アイテム カドケシソファをリメイク 画像で紹介

2月28日から、新しいコクヨオリジナルアイテムが配信されています。
今回もらえるアイテムはカドケシソファ
変わった形をした、消しゴムのソファです。

とび森 プレイ日記 コクヨアイテム

「カドケシ」は、角がたくさんあって消しやすいコクヨの製品です。
元となった消しゴム自体が、かなり個性的な形をしているんですね。
はじめの状態はホワイトです。

とびだせどうぶつの森 コクヨアイテム カドケシソファ

リメイクもできるので、早速色を変えてみました。
ブルーにリメイク。
無地なので、壁紙や床の色が濃い方が目立ちそうです。

とび森 コクヨ リメイク

ピンクにリメイク。
今回は、最初の状態を含めて全3色でした。
コクヨのアイテムは、今後も色々な種類が配信されるので楽しみです!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

2013-02-21(Thu)

とびだせどうぶつの森 攻略:コクヨ配信アイテム Campusクロゼットをリメイク 画像で紹介

コクヨオリジナルアイテムの配信がスタートしました。
第一弾はCampusクロゼット
見た目はキャンパスノートそのものですが、クロゼットとして使えますw

とび森 プレイ日記 キャンパスノート

ただの飾りではなく家具なところが面白いですね!
今回のCampusクロゼットはリメイクできます。
最初はピンクですが、さっそく色を変更してみました。

とびだせどうぶつの森 プレイ日記 キャンパスノート

ブルーにリメイク。

とび森 プレイ日記 配信アイテム キャンパスノート

グリーン
にリメイク。

とび森 プレイ日記 コクヨ 配信アイテム

バイオレットにリメイク。

とび森 プレイ日記 キャンパスノート リメイク

イエローにリメイク。

どれも見覚えがある感じの仕上がりでした。
3月は新しいセブンの配信アイテムもありますし、今後も楽しみですね!
  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

2013-02-16(Sat)

とびだせどうぶつの森 プレイ日記:やっと黄金のエクステリアをコンプリート

HHAテーマチャレンジ用に、部屋の模様替えをしました。
チャレンジしたテーマはスタイリッシュです!
近未来シリーズとパイプシリーズで家具を揃えました。

とび森 プレイ日記 テーマチャレンジ

↑こんな感じです。
テーブルの上には、バレンタインにもらったチョコレートケーキ
リメイクした家具のせいで部屋が青っぽくなっていますがw

とび森 プレイ日記 ハッピーホームアカデミー

その結果、点数は1395000点
特典の黄金のエクステリアを全部もらうことができました。
さっそく工事を発注!

とび森 プレイ日記 黄金のエクステリア

屋根、壁、ドア、柵、ポストを黄金シリーズで統一した我が家です。
1日で1種類ずつなので、5日かかりました。
感想としては、なんか微妙ですw

悪くはないのですがちょっと趣味が悪いような…。
まあこれはこれで、一つの記念ですね。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

2013-02-11(Mon)

とびだせどうぶつの森 攻略:カーニバルでもらえる家具13種類 画像で紹介

今日はカーニバルのイベントがありましたね!
広場では、羽三枚で家具と交換してもらえました。
レアなにじいろのはねは一枚で家具一つと交換してもらえます。

とびだせどうぶつの森 カーニバル

家具はランダムなので沢山ダブりました…。
カーニバルシリーズを13種類集めたので画像で紹介していきます。
多分、これでコンプリートだと思います。

とびだせどうぶつの森 とび森 攻略 カーニバルのかべ カーニバルのゆか

カーニバルのかべと、カーニバルのゆか
定番の壁紙と床です。
基本的にカーニバルシリーズは、青と白の組み合せです。

とび森 攻略 カーニバルテーブルS カーニバルテーブルL

カーニバルテーブルSカーニバルテーブルL
もちろん小さい方のテーブルがSです。

とび森 攻略 カーニバルチェア カーニバルソファ

カーニバルチェアカーニバルソファ

とび森 攻略 カーニバルドレッサー カーニバルクロック カーニバルベッド

カーニバルドレッサーカーニバルクロックカーニバルベッド

とび森 攻略 カーニバルランプ カーニバルシェルフ

カーニバルランプカーニバルシェルフ

とび森 攻略 カーニバルクロゼット カーニバルチェスト

カーニバルクロゼットカーニバルチェスト

虹色に塗り分けられてギミックがある家具を想像していましたが…
予想に反して落ち着いた感じの家具でした!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

2013-02-05(Tue)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン地面:リラックマのレンガ QR公開中

このところカイジやウルトラマンネタのマイデザインを作っていました。
ここで自分でも予想外の方向に挑戦!
親戚の子にせがまれて作った、リラックマのマイデザイン地面です。

とびだせどうぶつの森 マイデザイン リラックマ レンガ

リクエストは「レンガにリラックマを描いて」というものでした。
無理な気がしたので、レンガと顔の絵の組み合せです。
ただの熊に見えますが「リラックマ!」と主張して納得してもらいました。

とび森 マイデザイン 黄色 レンガ

顔だけ地面に並べるのも怖いので、黄色のレンガも作りました。
リラックマだけを並べても使えます。
レンガだけを並べても使えます。

とび森 マイデザイン地面 リラックマ レンガ

そしてリラックマとレンガ両方でも繋げて使えます。
迷ったのですが、これもネタになるかもと思い公開しました。
問題は画力ですねー。


▼▼QRコードはこちらからどうぞ▼▼

とびだせどうぶつの森 マイデザイン リラックマ レンガ QRコード

とび森 マイデザイン 地面 レンガ QR

言葉で説明しないと通じないのが苦しいところです。
絵心がないとマイデザインも難しいですね。
ドット絵の技術力も欲しいです。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

2013-02-04(Mon)

とびだせどうぶつの森 プレイ日記:節分イベント&オーロラスクリーン配信

なんとなく日記は久しぶりな気がしていたのですが…
前回プレイ日記を書いたのが、なんと昨年!
自分でも驚きです。

とび森 プレイ日記 節分

別に飽きてまったわけでもなく、普通にイベントもこなしていました。
昨日は節分でしたね。
お面をもらったのでフレンドと記念撮影をしました。

とびだせどうぶつの森 プレイ日記 豆まき

村長自ら鬼に扮して村を回ります。
自分も豆を持つと、村民の反応が変わって面白いです。
ちなみにお面は、赤鬼の面をもらいました。

とびだせどうぶつの森 プレイ日記 豆まき お面"

夜になっても豆まき継続。
相変わらずオーロラも綺麗です。
村長も久しぶりに大活躍。

とび森 プレイ日記 配信アイテム オーロラスクリーン

そういえば、2月も配信アイテムのダウンロードが開始されましたね!
今月はオーロラスクリーンでした。
バレンタインのチョコでも配信されるのかと予想したのですがハズレですw

この家具、ゆらゆらしていてきれいです。
そろそろオーロラの季節も終りということでしょうか。
期間限定なので、ダウンロードしていない方は忘れずに!
  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

2013-02-02(Sat)

とびだせどうぶつの森 マイデザインPRO:ウルトラマンメビウス GUYSの服 QR公開中

ウルトラマンメビウスの防衛隊「GUYS」の服です。
科学特捜隊、ウルトラ警備隊ときて、いきなり平成シリーズです。

昭和のウルトラマンよりは、見覚えがある方も多いのではないでしょうか。
もっとも、マイデザインとしての需要は少ないと思いますが。

とびだせどうぶつの森 マイデザインPRO ウルトラマンメビウス GUYSの服

今回もグレーフォーマルパンツと、くろいながぐつであわせました。
新しい分デザインが洗練されていますね。
個人的には昭和シリーズの濃い感じも特撮っぽくて好きです。

とびだせどうぶつの森 マイデザインPRO ウルトラマンメビウス GUYS

とび森 マイデザインPRO ウルトラマンメビウス GUYS

とび森 マイデザイン PRO ウルトラマンメビウス GUYS


▼▼QRコードはこちらからどうぞ▼▼

とびだせどうぶつの森 マイデザインPRO GUYS QR

とびだせどうぶつの森 マイデザインPRO GUYS QR

とび森 マイデザインPRO メビウス GUYS QR

とび森 マイデザインPRO ウルトラマン メビウス GUYS QR

ひたすら趣味の域ですが、こんなものでよければどうぞ。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

tag : とび森 マイデザイン QR ウルトラマン

2013-02-01(Fri)

とびだせどうぶつの森 マイデザインPRO:ウルトラ警備隊の服 QR公開中

ウルトラセブンの地球防衛軍「ウルトラ警備隊」の服です。

相変わらず、とび森ユーザー層の需要無視です。
この前、科学特捜隊を作ったので、これもやらねばと思いました。

時々勘違いされる人がいますが、ウルトラ警備隊はセブンの組織です。
ウルトラマンに出る方がオレンジ色の科特隊になります。

とびだせどうぶつの森 マイデザインPRO ウルトラ警備隊の服

今回はグレーフォーマルパンツと、くろいながぐつであわせてみました。
赤い眼鏡も欲しいところです。

※友人からウルトラ警備隊のブーツは黒くない、という指摘を受けましたw
バスケットシューズで撮影し直しています。


とびだせどうぶつの森 マイデザインPRO ウルトラ警備隊の服

とび森 マイデザイン PRO ウルトラ警備隊の服

とび森 マイデザイン PRO ウルトラ警備隊の服


▼▼QRコードはこちらからどうぞ▼▼

とびだせどうぶつの森 マイデザインPRO ウルトラ警備隊の服 QR

とび森 マイデザインPRO ウルトラ警備隊の服 QR

とびだせどうぶつの森 マイデザインPRO ウルトラ警備隊 QR

とび森 マイデザイン PRO ウルトラ警備隊の服 QR

ひたすら趣味の域ですが、こんなものでよければどうぞ。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

tag : とび森 マイデザイン QR ウルトラマン

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
全記事一覧

全記事のリストを表示する

最新コメント
検索フォーム
プロフィール

いおくす

どーも、いおくすです。
とびだせ どうぶつの森プレイ日記をやっています。
のんびり進めるつもりです。



・むこうみず村の地図
3DS とびだせどうぶつの森 プレイ日記

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リンク
